人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記日和

bacinikki.exblog.jp ブログトップ

ある休日に

雨が心配だったけど、

そんな心配無用な程の天気の中、

京とkohaと公園へ。





IMG_6086.jpg





前に来た時は、なかなか遊べる公園、という印象だったのに、

あれ!?こんな感じだったっけ??





京とKohaもなんだか物足りなさそう。





ここは一緒に遊んで盛り上げますか!

と、意気込んでみたものの・・・





ロープのジャングルジムに登ったり、

障害物を乗り越えてのかけっこを

ちょっとしただけで、

体力の限界。





IMG_8583.jpg





IMG_9086.jpg





焼けるような暑さのせいもあるよね。

って、暑さのせいにしてはいけません。









運動不足の結果です。





だって、もう、筋肉痛だもん。

数分後に筋肉痛。

アリエナイウンドウブソク!!

驚愕!!





京とKohaを勝手に遊ばせて、

自分は木陰で本を読んでる場合なんかじゃないわ。



公園では一緒に遊びましょう。

いや、違うな。

遊んでもらいましょう。





遊んでもらって、

少しでも運動不足を解消だわん。
by baci-mamagoto | 2011-09-20 12:05 | ひとりごと
line

ぱん と ほん と ひとりごと。     ときどき おやつ


by baci-mamagoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31