人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記日和

bacinikki.exblog.jp ブログトップ

ぱん3種

ぱん3種_e0247569_10352481.jpg

さつまいもぱん。

先日とは違うバージョンで
さつまいも餡と、さつまいも煮を巻き込んで。
黒胡麻をトッピングしたかったけど、
白胡麻しかなく。
白胡麻じゃシマラナイ気がして、
なら、もう、胡麻なしで、と。

やっぱり、さつまいもを練り込むより
「さつまいも感」たっぷりで。
すこぶる好評。
あっという間に完食。






ぱん3種_e0247569_10414622.jpg



意外に好評じゃなかったのがちーずぱん。

あれ?チーズ好きじゃありませんでしたか??。
ゴロっとチーズを出したくて
「真ん中にチーズ、どーん!」
がイマイチ?作戦が裏目に出た模様。








ぱん3種_e0247569_10365488.jpg

そして、サンドウィッチが食べたくなって食パンを焼く。
金曜日の夕方食べたくなって、パンを焼いて、
サンドウィッチになるまで1日半
食べたいパンが自分で焼けて、
食べられるのは嬉しいけど、
時間、かかり過ぎだし。





今回は買った方が早かったなぁ。
でも、作れると思うと、
なかなか購買意欲がワカナイノヨネ。
味はともかくとして。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by baci-mamagoto | 2011-10-15 11:34 | ぱん
line

ぱん と ほん と ひとりごと。     ときどき おやつ


by baci-mamagoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31