人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記日和

bacinikki.exblog.jp ブログトップ

ガス展

ガス展に行ってきた。

ガスオーブン購入のために。
という理由だったら、どんなに素敵だろう。

目的は、
ガスオーブン購入のためでも、
ガスコンロ買い替えのためでもなく、

くじ引きのため。

京とKohaを連れて。
1等狙いですが、そんな奇跡は起こるハズなく
(くじ運、悪し)
ベベの3等、肉みそを頂きました。
いやいや、これも愛知県民には嬉しいもの。
早速、お夕飯に使わせて頂きましたしネ。

それにしても、最近のガスコンロ、
しゅげー!!

ガスなのに、温度設定できるんですよ?
お米も、炊飯ボタンひとつで、
炊き上げまで自動管理で、自分で火かげん調整しなくていいんですよ?
お魚グリルは、もちろん両面焼きで、匂いが残らないようになってるし、
パンまで焼けちゃうし(トーストじゃなくて、生地から焼成)
ダッチオーブンが入って、オーブン料理もできちゃうの~。
知らなかったのは私だけ??

当然、ガラストップで、お手入れ簡単、いつも綺麗。
あー、なんて素敵なんでしょう!

欲しい、欲っすっいーーー!!!
乗せられやすい私、時間が経てば熱も冷めるんだけど。
いやー、楽しいガス展でした。

京とKohaも楽しかったようで、
かんたんクッキングでホットケーキ作り。
ガス展_e0247569_9572992.jpg











自分で生地を流して、ひっくり返して、いただきま~す。
ガス展_e0247569_100728.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by baci-mamagoto | 2011-11-05 14:03 | ひとりごと
line

ぱん と ほん と ひとりごと。     ときどき おやつ


by baci-mamagoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31